愛人 地方都市の商社に勤務している20歳独身のOLです。 会社の経営がうまくいっていないそうで、今期のボーナスはゼロ。 高卒事務員で残業もほとんどなく、手取り給料なんて本当に雀の涙・・・ 一人暮らしのアパートの家賃を払ってしまうと、わずかしか手元に残りません。 同級生のほとんどは大学生活を謳歌していて、買い物や遊びで楽しそうにしているのに、どうして同い年の私だけ・・・と恨めしくなることもあります。 そんなとき、たまたまネットでパトロン募集サイトを見つけたんです。 ご飯を一緒するだけでお小遣いとして1万円あげます、という書き込みを見つけて、それなら私でもできると思って、その書き込みを投稿した男性に連絡を取りました。 「本当にご飯だけですよね」と念押しして、それ以外は何もしないと約束してもらって、会うことに決めました。 メールのやり取りでは、サラリーマンだという彼はとても紳士的で、優しい印象だったので、次第に警戒心が薄れていっていました。 そしてさっそく翌日に、彼と会うことになりました。 実際に会ってみると、彼はサラリーマンという雰囲気ではありませんでした。 どちらかといえば、ちょっと遊んでいる風? そこで警戒して帰ればよかったのに、私は少し疑問に思っただけで、そのまま彼と食事に行きました。 連れて行かれた先は普通の居酒屋で、彼に勧められるままにお酒を飲みました。 彼の話術にすっかり油断させられていたんです。 気づいたときには足元がおぼつかないくらい、酔っていました。 そうなると当然・・・無防備な私は、彼にホテルに連れて行かれてしまって・・・ そこで彼に散々もてあそばれて、別れ際に1万円だけ渡されました。 せめてお小遣いをもらえただけ、マシなのかな。 パトロン募集サイトには、ご飯だけという書き込みがいくつもありましたけど、こういう危ない人も混じってるんですね・・・無事に帰ってこれて本当によかったです。 オナニーの見せ合い ビデオ通話

パトロン募集

132
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まだ記事はありません

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板